つばめCAFEのコーヒー

f0363000_14353591.jpg
小田急線座間駅近くのCOFFEENOTEさん。
つばめCAFEのコーヒーは、こちらの「ブタ釜ブレンドプレミアム」なんですよ。

ずーっと前から、お世話になっております。
コーヒー豆のこと、器具のこと、お店をやっていく上での様々なこと、いつも教えていただいてます。

先日も、カフェオレをお店で出すにはどうするか?相談に乗っていただきました。
コーヒー業界では有名な2つのお店で修行された後、開業されてますので、
具体的に教えていただけて本当にありがたいです。

f0363000_14515399.jpg
店内の様子。
ザマオーレはここら辺では有名ですよね。


f0363000_14545103.jpg
自家焙煎したコーヒー豆は冷蔵ケースに入って売られております。
普通のお店は常温で保存してありますよね。
こちらは冷蔵なんです!!これがおいしさの秘密の一つです。

f0363000_14592870.jpg
そして、この焙煎器がブタ釜です。
詳細はこちらをどうぞご覧ください。 

つばめCAFE、いつもドタバタ営業してますが、「とっても美味しいコーヒーだったわよ。」
と来てくださったお客様に言っていただいてます。
ぜひとも、つばめCAFEへおいしいコーヒー飲みに来てくださいね。


[PR]
by tsubamecafe | 2016-11-02 15:09 | CAFEのメニュー | Comments(0)